マグロ競り見学再開=築地市場で外国人観光客ら−東京(時事通信)

 東京都の築地市場(中央区)にあるマグロ卸売場での競りの見学が10日から再開された。1日当たり140人の入場制限付きで、見学に訪れたのはほとんどが外国人。午前4時半の受け付け開始から45分で制限人数に達し、15人が見学できなかったが混乱はなかった。
 観光で初めて築地市場を訪れたという米国人女性(26)は「大きな魚を見られて楽しかった。こんなところはほかにない」と満足そうな様子。入場制限で見学できなかったオーストラリア人男性(63)は「残念だがまた来たい」と話していた。 

「リストラされ…いざこざ」45歳男、義父絞殺(読売新聞)
別れさせ屋と元夫を提訴 殺害された女性遺族(産経新聞)
乳児遺棄で母親逮捕=埼玉県警(時事通信)
費用対効果、ナトリウム管理、実用まで40年…もんじゅ課題山積(産経新聞)
<ジェットスキー事故>3人心肺停止、女性1人不明 利根川(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。